2013年7月17日水曜日

太陽光発電の点検!

こんにちは、「ツナグンレッド」でございます!


今日は、環境戦隊の本部がある、宮城県はヒンヤリした風が少し肌寒く感じます。
みなさんは、急な気温の変化で体調などは崩していないでしょうか?
体調管理には注意して下さいね(>_<)

さて、今日は「太陽光発電の点検」についてご案内します!

8月に太陽光発電メンテナンス強化月間として 太陽光発電のメンテナンスに力を入れております。

当社は、東北の太陽光発電専門店としてメンテナンスに力を入れているのは、東北で唯一、当社だけなんです!

他社で設置したお客様でも「メンテナンス点検のみ」をお引き受け致します!


技術サービススタッフが、お客様のお屋根と電気機器を点検致します。


万が一、修理が必要な箇所を発見した場合は、お客様に写真で確認して頂き、修理内容の契約を結んでからの修理となりますので、ご安心下さい。
※基本的に修理が必要な場合は見積りを作成してから修理になります。

10年先の安心のために一度、点検をしてみるのはいかがでしょうか。


【注意】
当社の名前を偽って、「太陽光発電の点検」と言う名目で、上がり込み必要の無い修理を行う悪徳業者の被害が出ております。
当社では、お問い合わせのあったお客様と、事前に訪問日を調整してからの訪問になりますのでご注意ください。

また、放射能の除染を目的にしたPV(太陽光モジュール清掃)は行っておりません。









0 件のコメント:

コメントを投稿