2014年4月29日火曜日

太陽光発電が最も稼ぐ5月!

皆さんこんにちは(*^。^*)

「ツナグンレッド」でございます!


日に日に日差しが強くなってきて来ましたね。
5月は太陽光にとって一番の稼ぎ時!
夏に太陽光が最も発電をすると思っている方も多くいらしゃるかと思います。
実は、太陽光は高温になると発電に影響が発生するのです。
気温も高すぎず太陽の日差しが多く降り注ぐこの時期が、年間を通して最も発電する時期なのです!
女性の方は紫外線に注意してね((+_+))

作業中の写真ですが、日差しが強くなり作業員も汗ばんでます(^^)/


さてさて新年度になり本社移転、新営業所開設とドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。
今回の組織変更は工事能力の増幅、メンテナンス部門強化、設計申請部門強化を目的に組織変更を行いました。
お客様に更なるご満足を提供できるように社員一同、頑張って行きます!

新本社です!!お祝いのお品本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿