2015年11月10日火曜日

~次なるステージへ~ QTEC

皆さんこんにちは!

今日は、先日行いました全体施工会議についてご紹介しちゃいます!

弊社では、一年に一度、全体施工会議を行っています。

この会議では、常日頃よりご尽力を賜っております指定工事協力店の代表者様も出席し、様々な案件について話し合われました。
例えば、安全についてや施工品質改善についてなど、非常に充実した会議でした。
また、弊社の代表からは前職の経験を題材に、安全講和を行って頂きました。

そして弊社の今期のスローガン「~次なるステージへ~QTEC」に決り、新たな気持ちで頑張っていきます!

社長の安全講和も力が入っていました(^^)/

みんな真剣に会議に参加していました!

優秀工事従事者として今年は、愛島電設様の半澤様が受賞されました!
社長から賞状と記念品が送られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿