2017年2月21日火曜日

リフォームを考えてるなら保証が付いてる当社にお任せ!!

こんにちは('◇')ゞ

もうすぐ春ですね!
東京では春一番が吹いたとか。。。
桜の開花が待ち遠しい時期になりましたね(#^.^#)

さて、今日はクオリティーテックがご提案しているリフォームについてご紹介いたします!

住宅のリフォームはどこまで手をかけるかで、迷っている人も多くいるのではないでしょうか?

リフォームって、そもそも住宅にメンテナンスを行う事です。

①機能的な改善を図るために行う工事
 例としては、
  ・光熱費削減の為に太陽光発電システム設置する。
  ・お年寄りや体の不自由な人の為に、手すりを設置する。
  ・システムキッチンなど使い勝手を考えて、入替を検討する。
 などなど。。。

②劣化に伴う改修工事
 例としては、
  ・外壁の劣化が進行し、将来的な事を考えて塗装などの工事を行う。
  ・壁紙や壁の穴など、一度に直して修復する内装工事を行う。
  ・電気機器が10年を超えて、機能低下による入替電気工事。
  などなど。。。

③緊急性を伴う修繕工事
 例としては、
  ・屋根瓦が落下して、雨漏りが発生している。
  ・電気機器が故障して動かない。
  ・床が抜けてしまった。
  ・外壁に物が接触して穴が開いてしまった。
  などなど。。。

上記の理由でメンテナンス工事が必要となります。
小さな工事でも大きな工事でも住宅にメンテナンスを行う事は、リフォームと言われています。  

リフォームは良質な工事と保証が重要です。
安易な計画の修繕工事を行うと、高価な商品を購入させられてしまう原因となってしまします。

もちろん、予算や緊急性などを考慮して、お客様のライフスタイルに合わせたリフォームを行いましょう。

弊社では、電気工事から住宅設備に関するリフォームを行っていますが、比較的小さな電気工事から承っております。
そして、パナソニックのリフォーム「わが家見なおし隊」の加盟店でもありますので、良質な住宅設備をご案内できます。

ご相談、見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください( `ー´)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿